求人情報詳細

インバウンドセールス部※オペレーター

勤務地
東京都港区
給与
■想定年収:280 万円〜400 万円
※給与は、経験・スキルにより決定いたします。
※上記金額には固定残業時間:40時間分/月を含む
職種
インバウンドセールス部※オペレーター
雇用形態
正社員
  • 転勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • 育児・介護休暇あり
PRメッセージ
お子様からビジネスマンまで幅広いお客様をターゲットに、上場・Fortune500 の法人顧客、官公庁などへの法人ソリューション営業および、受講相談にお越しになる個人のお客様へのソリューション営業を展開してきました。

求人情報詳細

社名 非公開
仕事内容 ■昨今のオンラインを活用した商品ラインナップの強化や世の中の環境変化に伴い、営業力強化のため、コールセンターを活用したインサイドセールスの体制構築を進めています。
ご自身の経験を生かして、オペレーターとしてお客様の最初の接点を創出していただきます。 

【顧客】
語学レッスンの受講を検討しているビジネスマン
   
【業務内容】
・電話・Web 経由のお問い合わせ、ご受講相談を受け付け、お客様のニーズをお伺いし、今後のステップをご案内します。
・お客様のご希望に沿い、ランゲージセンターのセールスチームへつなぐか、あるいは直接セールスを実施し、ご契約へつなぎます。
・お客様のコンタクト情報を、基幹システムへ登録し、管理します。
・イベントの企画運営等、チームで協力して実施します。
会社情報 米国の本社を拠点に、世界70ヶ国500拠点で語学事業を展開している企業グループです。。
1800年代にアメリカでスタートしてから100年以上にわたり外国語学校としてサービス提供を行い、現在までに世界で3,500万人以上の受講生へ語学サービスを提供してきました。
勤務時間 09:30〜18:30
※休憩1時間
休日 ●有給休暇10日~20日
●休日日数121日
●週休2日(基本的には土曜、日曜休み)、祝日、会社指定休日またはその代替日
応募資格 ●最低3年以上の法人営業経験と営業実績をあげている方
※ソリューション型法人営業経験者(業界不問)優遇
※サービス系での提案型法人営業経験や、新規顧客開拓での実績がある方優遇
●英語である程度コミュニケーションが取れる方
※社内の英語講師とコミュニケーションする機会があります
待遇・福利厚生 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・退職金制度:退職年金制度あり(定年:65歳)

同社の基礎知識(歴史、教材、メソッドなど)を習得するための研修があります。
その後はOJTを通して、商品理解・企業理解の研修を行い、自主的にロープレや営業同行も行います。

【その他補足】
●契約保養所
●団体傷害保険(保険料全額企業負担)
●グループ共済会 等

コンサルタントからの一言

コロナの影響により、集合型研修よりも、個人がオンライン上で研修を受ける形での提案が好調となっております。日本にいながらグローバルな環境で英語も活用しながら、働ける環境です。

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

エリア
職種
雇用形態
こだわり